一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼ、暴風雨?

● 風にあおられて傘が吹っ飛んでしまいました。
骨が逆方向に折れ、ビニルが風にのっていっちゃいました。ぐるっと回って自分の下に無事返ってきたので回収しましたが。(汗)
友達にも大爆笑されました。めったに笑わない父さえ、ケラケラ笑ってました。
自分も笑いましたよ。こんな経験はテレビでしか見たことなかったので……!

● 季節の変わり目は、骨がぎしぎしします。(゜ロ゜;) 
息を吸うたび背中が、骨が痛むので相談したら季節の変わり目だからじゃないかと言われました。
疲れも溜まっているらしく。うう、背中が……! 決して背中が痛む歳じゃないですよ!!




● 飛び上がるくらいとてつもなく嬉しい読みましたメールが届いたのでレスです。 遅れてしまって申し訳ありませんっ…・…!!どうぞ追記から。
生徒の憂鬱  ヒトコト感想フォームから送信くださった方

>いつも楽しみにしています。 野村女史…うわ~だんだんオンナのヤな部分が見えてきましたねぇ。もっとヤな感じ出してもOKです!その分カナちゃんがいじらしくかわいらしく映ります(笑)これからの展開も楽しみにしていますので頑張ってくださいね

 あ、あ、ありがとうございますっ!! 野村さんの部分は気に入っていたので感想をいただけてとても嬉しいです! 未知の女野村さんですから。(笑) 今後の展開にご期待ください☆ ありがとうございました!!

スポンサーサイト
[ 2008/04/18 19:13 ] *** | TB(-) | CM(-)

