一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわゆかった!

なにがきっかけになってしまったんでしょうか、初音ミクちゃんにはまりました。(*/∇\*)
私でも知っている曲を歌ってくれましてw 凄くかわゆいのです。そのうち描いちゃうかもしれませんよ……!!
 そういえば最近見かけるなあ……「初音ミク」って……なんだよ。
と思った方! どうぞこの機会に!
初音ミク
有名なyou tube にも大量に!!
うれしかった曲をリンクしておきます!
♪千の風になって
ビックリしたのが粉雪を歌っちゃったことです! ……すごい!



 実は我が家のパソコンの調子がおかしいのです。症状というのがなかなか言葉にしにくいので控えます。じゃあお前はいったいどこに居るんだといえば、姉の家です。光ファイバー最高です。
我が家には一生来ないといわれましたので。絶望的ですな。
では、またの機会に。

[ 2008/05/03 18:35 ] *** | TB(-) | CM(-)

