一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱 14話アップ。

4連休だというのに風邪をひいてぶっ倒れた私です。( ノД`)
そして熱でうなされている日の夜、地震に起こされてろくに寝ていません。おかげでマスク生活よ。(地震のせいじゃ……)
そう、こうして今もマスクをしながらキーボードを叩いているわけでありまして。(笑)
……風邪を引いてもミクを聞く元気はあるらしく……本当に重症の時以外はパソコンつけてました……

たくさんの読みましたメールありがとうございます…・…!
13話は短すぎたので要請あれば更新早めようと自分で思っていたのですが……
結局出来ませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい……。

今回の14話も……彼らの日常生活なのですが(汗)
これからですね。おそらく。
今私が乾いた雑巾になっておりまして、絞っても何も出てきません。(-_-;)
忙しい時期に入ってきましたので更新するのも難しくなってきている現状です。
今日は……そうでもありませんでしたが。
今回から次回更新予定日を書いておきましたので目安にしてくだされば嬉しいです。
では、また。

スポンサーサイト
[ 2008/05/10 11:31 ] *** | TB(-) | CM(-)

