一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動停止!?

なぜか手をいためてしまった私。……転んだからかしら……
只今私は多忙な日々におわれている……ということにしてください。(笑)
ちょっくら消えてきます。(^^)/
一週間ぐらいなので別に影響は内容に見えますが、今後の更新予定が狂ってきますので(笑)
とりあえず言っておこうかなぁーと思いました。
大事な時期ですんでね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
台風が接近中ですか、大変ですねぇ。私のところも一時とんでもない災害におそわれました。
懐かしいなー、ハッテンニーナナとか言うもんでして、当時の私は小学生でしたねー。(いけねっ、と縛れちゃう。(笑)←隠してたのかい) auユーザーなもんだからDoKoMoがとても使いにくいのだ……
道路が川になってましたね。ガキな我が同志たちは泳いでたし。大人が困ってたのに良く遊んでたもんだよ。(笑)ちなみに私は泳げないのでパチャパチャ遊んでました。懐かしきあの頃……!
もう、身体の節々が痛んで……!! これでもまだ若いのにね……!!!!Σ(▼□▼メ)
精神年齢は34歳との鑑定を受け、鬱度チェックはついに重症と診断され……!!
一体どこだ、私の青春は……!!
スポンサーサイト
[ 2008/05/14 17:58 ] *** | TB(-) | CM(-)

