一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳に残る、あの歌、この歌。

ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
(2005/11/16)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


軽やかな曲調の中に、自分と重なる部分がピッタリとあって泣きそうでした。
ば、バスの中でですよ……!Σ(▼□▼メ)

シスターシスター
(2004/09/08)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

 本当に曲調が好きなんです。誰の曲かなと思うとポルノグラフィティだったりします。
神様、これは運命といっていいのでしょうか!!(笑) 信じていいのですか!

 今日は妙にテンションが高いのは、
今ままでweb動画が見れなかったのに見れるようになったからです。(-m-)
設定をちょこっといじるだけで見れるようになったんですね!
ヘルプの力ってすごいなぁ……...( = =)
 カップヌードルの動画をすすめられているのに、すみません、見れないんです、と泣く泣く告げたこともありました。ええっと……無料配信はもう終わって最終回だった……?らしいですので、遅いっすね。(笑)
まあ、見れれば安心なので(^_-)
 では、また♪
スポンサーサイト
[ 2008/05/16 21:26 ] *** | TB(-) | CM(-)

