一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱15話アップ。

ええと、昨日アップいたしました 
パソコン依存はまったく直っていません。誰か……誰か私か、パソコンを隔離してください。
距離を置きたいのに身近すぎて駄目なんです。
ま、まぁ、それはおいておきまして。(笑)

今回はいつもよりも長め……になっていると思います。いっつも短いので今回くらいはね。(笑)
というのはまた冗談なんですが。
書いていたらこんなに長くなっちゃったもんで。そういう時は二つに分けてしまうのですが今回は分けないでボリュームつけてみました。(なんだか表現が……?)

杉田先生か隠れたメインですかね。(やっぱり表現が……!?)
私が読者だったら絶叫するだろうな、みたいなことを考えてました。(笑)
じ、自分みたいな人間が二人もいたらうるさいだろうなぁ……...( = =)
 今年はいろいろと忙しいのですが、改めて更新頑張ろうと思いました。(-_-;)
では、また。
スポンサーサイト
[ 2008/05/25 12:09 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

