一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱16話アップ。

午前中はちょっと用事がありまして更新できませんでした。
16話をアップしました。さてお知らせです。
------※ お知らせ -------------------
更新速度が大幅にずれる可能性があります。
------------------------------------
私なりに一週間置き更新をしてきたつもりですが、やはり多忙だということを自覚しました。
土曜日、日曜日と休日が続きますが、休みの日もあーだこーだと用事があったりします。
(今日もありましたしね。)
今年1年は不定期更新期間とおきたいと思います。
小説は書いてます。しかしパソコンをkどうさせるまでの気力がないようです。
ゆっくりゆっくり更新していきたいと思います。そう宣言しても予定通り更新してしまう私。Σ( ̄□ ̄
改装もしようと思っていたのですが先延ばしですね。(汗)
日記はこまめに書いていければ……いいな。
では。また。♪

追記にメールのお返事を書かせていただきました。
ずっと返さずにすみませんでした…!!
読みましたメール 生徒の憂鬱15話から送ってくださった方
>後半から中央揃えに変わってしまったのが少し読みにくいです。 続きを楽しみにしております。
いつも読んでくださってありがとうございます。
すみませんでした。****のセンタリングが下の内容にも影響してしまったみたいです。Y(>_<、)Y
タグの打ち間違いでした……。今後とも気をつけていきたいと思います。

>頑張り屋のカナちゃんが、ほっとできる相手は誰なんでしょうね。 更新楽しみにしています。
 そう思ってくださるだなんて感激ですっ!  そうですねぇー、恋していても周りが周りですからね。(;´▽` 揺らめいたりしちゃうかもしれませんよね。コメントありがとうございました!

そのほか読みましたメールのボタンをポチッと押してくださった方、本当にありがとうございます。
WEB拍手並みにバンバン押していただいて構いませんので。(*^-゜)v
いつも見るたび頑張ろうと思えてます! ありがとうございます。_
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 15:22 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

