一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りと目覚めのハザマで。

只今、睡魔と一緒の頭の中にいます。今は早く布団に入りたい気分ですが、やることがたくさんあるのでそうも行きません。
更新をすっぽかした管理人でございます。(_ _(--;(_ _
多忙の重なる疲労とでも言うんでしょうか。日記かいてんなら更新しろって?
ああ……すいません。そこまでの先進の余裕もないみたいです。(笑)
今週の日曜日にはワープロ検定も控えているので勉強をしなくては。(汗)
今度は恐れの多いことに1級を受けます。すげー、一級だって。私受かんないわ……!Σ(▼□▼メ)
ということで、今週も延期ということで(汗)
しばらくお休みしようかと思います。一体何回これを宣言してんだコイツって感じですね。
気長に、待っていてくれるとうれしです。
[ 2008/06/24 21:06 ] *** | TB(-) | CM(-)

