一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ぼけてやってしまったこと

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。朝が苦手な浜地です。毎日、早起きできる人すごく尊敬します。先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、テレビをつけようとリモコンで電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。電池切れた・..
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」



わたしは、「ごはんよ」って言われて起こされたとき、純粋に「ご飯ってなにー……?」
と聞いたことがあります。ゴハンってなんだろうって本気で思ってましたね。(笑)
それと歯ブラシに洗顔クリームつけちゃったりしました。べたですね。すいません(汗)
ハッと気がついたらクリアクリーンをつけてないよね、色違うし。クレアラシルを歯ブラシに塗りつけていました。変え時だった歯ブラシだったので即ゴミ箱へインしましたけど。
寝ぼけてるってすごいですよね。顔を洗おうと思っていたのになんでトイレに来たんだっけ……?
とかありますし。(笑)


さて、今日はラーメンを食べに行きました。財布の中身は百円が数枚…… ラーメン一杯で飛んでいきました。ハーレクインのためにためたお金でした。(笑) 通販で買ったので受け取りに行かなければ……それまでにためておかないといけませんね。( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
[ 2008/06/25 20:34 ] *** | TB(-) | CM(-)

