一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CORNER 最終話アップ

最終話迎えました。
あとがきにも書きましたが、オリジナル作品を完結させたことはなかったので
完結をヒシヒシと感じている次第です。
といっても個人的にはあと一年くらいは付き合っていく作品になるのですが。 (絵とは時間がかかるのです。)

CORNERが生まれたのは結構昔、4,5年前です。最初は少女と車の妖精さんのお話でした。
この時はカタカナでコーナーと名づけていました。
でもまだ無知の私には重い作品でしたので保留していました。
しかし一年前とあるきっかけでタイトルと走り屋の話というものだけ使い、英語に直して今に至るわけです。

恋愛がないとかけないといった私は凄い変化球で恋愛の沼へとドボン。
なんとなくわかったかと思いますが…。

CORNER完結しました。
自己満足といいながら書き続けてきましたが、
やはり読んでくださる読者様が自分には必要で。
 必死で駆け上がってきたりも、休憩したりもしましたがとりあえずこれにて完結。


次回作はしばらくお待ちください。
管理人は今秋は多忙です。それでも一言いただければ更新速度はアップします。^^;

予告
サイト改装
CORNER 大幅修正予定
CORNER 番外編 淘汰の昔話
以上を予定しています。

それでは、また。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

