一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に近づいてはきたけれど、この時間になるともう真っ暗ですねー。
明日はワープロ検定です。ああ……1級ですよ、うわー、出来んのかな私に。!Σ(▼□▼メ)
たまたま2級受かっちゃったんだよ……。
がんばります、がんばりますとも。こうしてパソコンをいじっているのも練習を兼ねているだけで。
という言い訳をつけていたり。(笑)
絶対緊張して指動かないんだろうな……。筆記とか無理だったなぁ……。
光学式の文字やマークを読みとる機械があるそうです。いやー、知らなかったよそんなこと。(爆)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



してみたいです。うん。皆で行くものって決まってたんですか!?(゜ロ゜;)
私は歌うところだと思っていたので。ストレス発散が出来ればいいとばかり思ってました。
いや、行きたいけど入り方がわかんないって言うか。友達に聞けばいいことですね。
一人で熱唱したい口です。一匹狼タイプなんで。(←なんか違う)
私はレパートリーが少ないのでなに歌うか迷うことに時間を食います。気分で歌いたいとか決まっちゃいますよね。大して歌えるわけでもないのにね(T▽T)
では、また。
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 19:49 ] *** | TB(-) | CM(-)

