一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてすばらしい自由の身

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。今日から7月1日。今年も半分が終わってしまいましたね!この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは何ですか?本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!着付けのお稽古・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の今年の上半期最大ニュース」



もう一年の半分を終えてしまったんですか!!Σ(▼□▼メ) はやいですねぇ、ああ、歳を感じてしまう……
今日は思い切って伸びたら背中が痛み出し、2,3分立てませんでした。寝転がったまま伸びたので起き上がることも出来ませんでした……
パソコンから離れることを覚えなくては…・…! よし、眼科へ行ってこよう。

さて、本題ですが、1番のニュースですか。ごくごく平凡に過ごしてきたのでニュースというニュースは持ち合わせていないのですが。うわ、どうしよう、本当にないよ……

ああ、パソコンが壊れたり、インターネットに接続できなかったりしたときがありましたね。
ぐったりでした。ブロバイダのオペレーターお姉さんと、行きつけのパソコンショップのKさん、ありがとう。パソコンが1週間ないとそれはそれで離れることは出来るんですが、またこうやってくっついてしまうんですね。もうやりません。HPの更新日以外はつけません!(何度宣言してるんだか)

では、次回の更新日まで未定ですが、また。
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 21:05 ] *** | TB(-) | CM(-)

