一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;´Д`) うぅっ。。

ちょっと、いやすごく泣けたので紹介♪
私はアニメしか見ないのですいません。<( ̄∇ ̄)ゞ
はじめてこんなの見ました。ああ、こんなのってのは内容のことで決して批判ではありません。
ブルーレイってこのときからあったんですね。すごくキレイですよ。物語も映像も。
私はさめた人間なのではてなマークがいくつが浮かびましたが見る回数が重なるたび、理解できる作品です。最後は無理矢理自分に思い込ませて消化させました。泣けます。

AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
(2006/11/01)
小野大輔川上とも子

商品詳細を見る



OPテーマ「鳥の詩」がきっかけで見ました。曲がすごくいいんですよ、これが。
杉田かおるの曲ではありません。Liaさんという方が歌ってらっしゃいます。(w( ̄△ ̄;)wおおっ!)
レンタルやさんに急げ!(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : みんなに知ってもらいたい

[ 2008/07/22 17:13 ] *** | TB(-) | CM(-)

