一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第544回「私の元気の素!」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」


 私の元気の素っすか? いろいろあるかなー。
①毎日話す人以外の人とちょっとした会話で元気になったりするかも。
②あにめDVDを見ると元気が出ます。
③友達からメールが来ると嬉しいです。いっつもメルマガだから。 
(メルマガ来ないと寂しくなったりしてましたけどね。(笑))
④ネットで仲間を発見したりとか。
まぁいろいろありますね。ちっぽけな人間だからね。ちっちゃなことが元気に慣れたりすんのかな。


最近は休みなんだかそうでないんだか全くわからないです。(なんだそれ)
明日も行かなくては……Σ( ̄□ ̄ うん、きっちりしっかり好印象で行こう。(ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
え、笑顔で……!! (・_・;)

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/07/24 20:25 ] *** | TB(-) | CM(-)

