一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加筆・修正しました。

 すでに加筆修正データが出来ており、いても立ってもいられず今日更新です。
 昔は何を考えていたか色んなものがごじゃごじゃと書き付けてあり、自分でも読みにくく、いつか修正しようと思っていました。

 これでもう大丈夫。夜眠れます。
後半はあまり変わっていません。そのまんまといった風合いです。
またちょこちょこと予告なく修正したりします。
こだわりはありません。より完成度の高い作品を目指しています。
小説家失格? ごめんなさい。私は絵描きです。

 そして次回作は「生徒の憂鬱」
……果たして、私は現代恋愛がかけるのだろうか……!?
(携帯版で先行連載していますが、ネタがなくて困っていたり)

 基本を元に書いていきたいと思っています。

それでは、またの機会に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

