一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇とは……ね

去年の今頃は暇をもてあましていた時期だったのに。
いつの間にか今年は忙しい歳になっていました。不思議です。まぁ、しょうがないですよね、そういう年だから。
はぁ、今日はバスで帰ってきました。タクシーよりははるかに安いね!(当たり前なこと言ってるし。)
前に隣町まで言ってきたときにタクシー使ったら1000円行かなかったからね!
感激! (いや、目的地が孫くらいの距離だったんだけどね。地元でもわからないところがあるのに隣町は全くわからないわけで。(汗))
ああ、あっちに行ったりこっちに行ったり。今月中に決めなくてはいけないのだ……!
明日も行かなくては。
忙しいなー……o(´^`)o
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 20:45 ] *** | TB(-) | CM(-)

