一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ。

暑いですねー。さすがの私も、パソコンやる気がうせるほどです。夏バテjかな……
今、ようやく腹をすかしてきたのでパソコンをつけてしまいました。(笑)
只今器用になるためトレーニング中です。ああ、前まで動かなかった薬指が動くようになったよ。
千羽鶴作ってます(爆)いや、本当に。
こうやってキーボードをうっていても、薬指が動いているのですごいです。指、筋肉痛になりそうだけどね。
また一ヶ月以上姿を消す可能性が大です。予定より更新が遅れても変に思わないでクダサイネ。
(一体誰が思ってくれるのだろう。(爆))
ではでは、また♪
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 18:17 ] *** | TB(-) | CM(-)

