一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか。

8月の下旬になりましたね。夏ももう終わりですね。今年の夏はAIRを見たし、まいっか。とか済ましている私です。(笑)
5月頃から木の葉が青々としてきて「CORNER」の書き直しでもするか。と気合を入れたのにもカかわらず、1話も書きおえてないまま夏が……!!orz
という前に小説を書く前にもやることがたくさんあるのにね。そんなことをそっちのけで小説書いちゃってる私って……!!!Σ(▼□▼メ)

読みましたメールのお返事を。追記からどうぞ。
>「生徒の憂鬱」いつもドキドキしながら楽しみに読んでいます♪……
 長々と書いてくださってありがとうございます。メールをチェックした瞬間、目に飛び込んできたコメントに涙が出ました!(*´∇`*) カナと藤井の仲がなかなか進展しなくて描いている私自身じれったいところもあります。(笑) 杉田も杉田で悩むところがあるんでしょうね。もうしばらくこの恋愛関係を見守っていてくださると嬉しいです。
 それと、NEXTのリンクはまだ出来上がっていないのではずしてあります。(^_^; ) 次回をアップしないリンクは外れてます。(>_<) た、たまにそのまま……なんてこともありますがすぐ直しますのでご安心ください。それでは♪
スポンサーサイト
[ 2008/08/21 09:20 ] *** | TB(-) | CM(-)

