一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱20

不景気です。不景気なんです。困ってます。
最近は風引きます。前の風が治ろうとしたとき、違う風邪が私を襲います。
未だに就職活動中です。果たして私は働けるのか!? 目指せNEETになってしまうのか!
と、少々不安です。(滝汗) 買うぞ、シルビア。(ヾ(-д-;))

私事はここまでで物語の話に入りましょう。(汗)
アップする気がなくてしばらく先になる予定だったのですが今回は勢いでアップしました。
さて、とんでもないヤツが現れました。じっくりことこと寝かせてからアップしようと思っていたので、はぁ?となることもあると思います。ゆ、ゆるして・・・・・。
まず幸久視点で描いてます。幸久、君が頑張らないと大人だけになってしまうのだぞ!!
ヤツが現れたことによって彼もきっと動いてくれると作者は信じてます。頼むよ。こんな作者でいいのか!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

いつの間にか20話になってます。すごいですよ、短気な私はこんなに持ちませんから。
毎回読んでくださる読者の皆様、ありがとうございます。
読みましたメールでの温かい言葉に嬉しさのあまり目から涙が……!
なかなかお返事を返せずにすみません。
どうも私は返事を返すことが苦手のようです。いつもメールを見て返事は画面に喋りかけるだけです。貰ったときの感激は文章にするとアホらしい文になってるし、いざ書くとなるといままで喋っていたことをころりと忘れているバカっぷりです。頂いたメールは全て大事にとってあることは事実です 信じてください。
携帯のメールもいつも返さないで終わってしまい、こっぴどく怒られています。
反省と感謝を込めて今回の書き込みを終えたいと思います。
それではまた。ヾ(*T▽T*)

ネット小説を書いている人へバトンをやってみました。

ネット小説を書いている人へバトン

Q1 どんなジャンルで書いてますか?(色々書いている方は全て答える)
A1 恋愛小説を主に。
Q2 コメントは来ますか?
A2 はい。こんな私ですがありがたいコメントを頂いています。
Q3 他の人にコメントを入れたりしていますか?
A3 恥ずかしくてあまり入れられません。ヘタレなんです。
Q4 マナー……守ってますよね?
A4 (=◇=;) ギクッ 守っているつもりなのですが、わたし、破ってますか?
Q5 ネット小説を書くのは楽しいですか?
A5 楽しくなければ続けていませんよ。
Q6 気に入っているキャラクターの名前を一人あげてください。
A6 私の頭の中には萌香さんとミクがいつも住んでいますよ。オリジナルでは澪が頭から離れないんですよねー。
Q7 アニメ化、書籍化したら嬉しい?
A7 え、自分の作品がですか!? 嬉しい前にうぬぼれていると自分を痛めつけます。(笑)
Q8 お気に入りキャラクターの、希望声優さんは?
A8 それが声優さんがの候補が多すぎて決められないんですよ。子安さんはもったいなくて希望できません。
Q9 どこのサイトで書いてますか?(答えたくない、答えられない場合は無回答可)
A9 サイト名は Moon of the Streetです。レッツら検索。
Q10 頑張ってくださいね!
A10 え、あ、はい。頑張ります。就職活動。(゜ロ゜;)エェッ!?
スポンサーサイト
[ 2008/11/01 19:14 ] *** | TB(-) | CM(-)

