一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちこちが筋肉痛。

採用試験日決まりました。・・・・・がんばります。
昨日の大会であちこちが筋肉痛です。役員なのですがなかなか要項の内容が理解できずあたふた。
半分パシリです。デジカメもってきてとか。それってし、仕事ですか!?(゜ロ゜;) とかちょっとね。(笑)
とりあえず頑張りました。その褒美に今日は焼き肉です。服が煙りくさいです。(笑)
筋肉痛です。しゃがむときも一苦労です。
まず、
両肩 (重いものを持ったため。)
腕。(これもきっと重いものを持ったため。)
それから腹筋。(咳のしすぎ)
太もも。(歩きすぎ。)
腰。(綱を引きすぎ。)
 ……運動不足なんですよね。運動します。いつか、いつかね。(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/11/07 20:16 ] *** | TB(-) | CM(-)

