一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後だから。

今年も今月が最後になってしまいましたね。
大晦日は今年の反省をお風呂ですることを心がけています。(笑)
来年は大殺界だとか六星占術でやっていました。じゃあ就職できないじゃん。!Σ(▼□▼メ)
大殺界だとだけ残して姿を消すだなんて!細木せんせーぇ。。゜゜(´□`。)°゜。
信じないもん! とか言いながら結局気にしてるんだよネェ。( ̄u ̄;)

最近テレビで夫婦は似てくるという話を聞いて一緒にテレビを見ていた祖父母をふと見、
「・・・・・似てるかも・・・」とか思っい、一人でにへにへしていました。
[ 2008/12/06 19:29 ] *** | TB(-) | CM(-)

