一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・えーと

一歳年をとって帰ってきました! はい!(-_-;)
未だに就活中というわたし。 どうかわたしを雇ってください。めちゃくちゃ本音。(笑)
今日はケーキを作ってきました。二時間立ち読みするのに邪魔だったケーキの箱!
ようやく家に帰ってこれて一安心です。家に帰ってきてからすぐに箱が破れたので危なかった・・・・!
一番心配されてたんだよね、わたし・・・バスのステップで転ばないでよ! とか。
リアルです。未だにこけたことはないけれどそういうときに限ってコケるのがわたしです。!Σ(▼□▼メ)

さて、12月に入ったのにもかかわらず更新をすっぽかしまくってます。すいません。
書きたいシーンだったのでゆっくり見直してます。はい。
そういえばInternet Exploer 7.0 にした方はもう多いのでしょうか・・・・未だに6.0のわたしは変わることを恐れています。(笑) 前にキツネをダウンロードしてhtmlファイルがとんでもないことになってからびくびくしてます。いろんなブラウザをつかう人がいるから管理人なりに配慮をしてるのですが・・・・・・。
やはり、けんきゅうします。
スポンサーサイト
[ 2008/12/12 19:56 ] *** | TB(-) | CM(-)

