一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱 21話

ええと、一ヶ月ぶりの更新です。お待たせしました。
なんだか最近自信がないです。(>_<) 思い切って更新してしまいました!! 
誤字脱字有りましたらご連絡ください・・・・・・m(_ _)m

今回はカナ過去編です。え、そんなのいらない? すいません、どうしても書きたかったんです。
なんかカナのキャラ違ってない? と疑問を持つ方もきっといらっしゃるでしょう。書いていた私もそんな感じがしていたので間違いないと思います。カナも、若い時代があったんですよ。はい。(゜O゜)\(--; ォィォィ
なんだか書いているうちにこいつら幸せだよなーとか考えてたり。このカップルでいいじゃんんとか考えちゃった作者を罵って下さい。w

最近一話一話が短いのかなっ!? と感じることが有ります。もしよければご意見お聞かせください。
もっと長くして! このくらいの短さでちょうどいいよ! とかそのままコピーしていいので。(笑)
トップのメールフォームからお願いします。


本当は2話いっぺんに思い切ってアップしてやろうかとか考えていたんですけど、私にそんな大それたことができません。!Σ(▼□▼メ)
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 22:20 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

