一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリア様がみてるハローグッバイ (コバルト文庫 こ 7-60)マリア様がみてるハローグッバイ (コバルト文庫 こ 7-60)
(2009/01/30)
今野 緒雪

商品詳細を見る

 ということでハマって気づいたときには最終巻が発売されているということで買いに行きたいと思います。
・・・・・・アニメから始まったのですが許してください。アニメを見ているうちになんだか泣けてきました。いいお話だったんですよ。今まで全然目も向けなかったんだ。こんな近くにこんないい話があったんだね。
今日は買ってきたコロッケを噛み千切りながらはっと気づきました。
「私って、ふ、腐女子・・・!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||」
今頃気づいたのか。とか友達に言われそうだ。(笑) 
い、いや、自分で名乗らない限り婦女子じゃないわ。
腐女子。それはBLとか好きな人のことをいうらしい。と聞いたわ。好きって言うかいい話よね。え、ほら限度はあるじゃない!? 過激じゃなかったら私大丈夫だけど。あ、あたりまえっすよね。ピンクシーンナシだと好きかもしれないわ。
じ、実は百合小説を書いて公開しようかとか考えていました・・・・。構想が出来上がって・・・・(゜゜;

っていうか、もうお金つかっちゃったよ。野口さんが5,6枚あったのに・・・・そう、自分で使ったのよ!
絵の教本買って、電車代、お昼代、おやつ・・・とか使ってたらなくなっちゃったのよ!
あれ使わなかったらほしいのだいたい中古で買えたじゃない!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
わたしのばかーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


前々から買おうと想っていたものも・・・・・あったのよ・・・・ずっと姉の家にいたから頭の中の日にちがずれてたわ、そうよ、もう発売されるんだわ。ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?


光炎のウィザード  魔法学園は年中無休 (角川ビーンズ文庫)光炎のウィザード 魔法学園は年中無休 (角川ビーンズ文庫)
(2009/01/31)
喜多 みどり

商品詳細を見る


プリーズマネー!!!
スポンサーサイト
[ 2008/12/29 22:17 ] *** | TB(-) | CM(-)

