一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりですー

おひさしぶりでございます。
ありがたいメールを拝見し、本当に頭が上がりません。
ながながと停滞してますがこの間、私自信いろいろな事がありました。
薄れていた気持ちといか、あの時あった気持ちというか。
完全に連載当初の価値観は今ではちょっとずれてきています。
今年もあと三ヶ月で終わりですね。正月辺りに今年中にっ!! なんて目標を立てて板のにもかかわらず、
このざまです・・・・。 ゆっくり自分のペースで納得のいく作品にして行きたいと想います。
各キャラクターの卒業までの行方を書きこめたらいいなと思っています。
[ 2010/10/07 20:16 ] *** | TB(-) | CM(-)

はい水無月です。

なんと6ヶ月も更新を停滞させていたなんて。
もう6ヶ月もたつのか! と自分でびっくりしてます。
もうできてはいますがあとは手直しとかが残ってます。
とんでもない内容になってますので次がかけるかという問題です。(笑)
もう少々お待ちくださいませ><
[ 2010/06/02 15:56 ] *** | TB(-) | CM(-)

第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

お久しぶりでございます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めてしまいましたが落し物をしてしまうとヘコみますよね・・・。もし、水谷の定期券入れを見つけた方はこの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」



テーマ、最近のヘコんだ出来事は何ですか?
会社の倒産です。お金がありません!!
(`□´) 以上である!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ごめんなさい、私の頭の中は杉田とカナでいっぱいです。
爆弾発言おゆるしを・・・・っ。
またまた謝らないといけないことがあります。
生徒の憂鬱のトップページにある妙な縦書きがあったと思います・・・
本当にご迷惑かけて申し訳ありませんでした。


それでは、最近のお話をしましょうか^^ ツイッターとか見てくださると私の本性がわかるでしょう・・・(≡д≡)
ネットのお友達が増えました。とてもうれしいです♪
スカイプってのをやり始めてまぁ、いまだに使い方がわかりませんが、お友達とチャットや電話ができるソフトです。
たのしいとちょっと病気になります。
今までブログって読む人がよくているほうって感じだから、
ルールを守りつつ思ってることをぶちまけちゃってたけど、
知ってる人が読むっておそろしいっ><ww
と考えるとかけなくなりますね(笑) 勘が鋭い人はお気がつきでしょう。
まださらしていないこのブログに逃げてきたのです。(笑)
だからといってこっちの物語のサイトですのでイメージを保ちたいという
変なポリシーがあるのでぶちまけはしませんが、ほどほどに。

正直、欝っぽいです。ネットで診断したらそうでましたっ(^▽^;)


母校の町へ行ってきました。
懐かしい風景でした^^ 
思い出とか出てくるから話も書けるがしてきます。
気しかしないのも問題です。
そこでいろいろありました(笑) 結論としては
私はからかわれているのか!? 私はそれに本気で乗ってしまったのか!?
私にはありうる話しだ・・・・ いや、信じるんだ、その人を!!!
それしかないよね。ただ、信じてればいいんだよ!!!きっと!!
それしかしらない!!
今度友達とごはん食べに行こう・・・・
おごってもらおwww

がんばるぞおおお!まっててねええええカナぁ!!!
というくらいの気合が今ありますw
がんばっていきますとも!!

[ 2010/04/21 22:05 ] *** | TB(-) | CM(-)

大変申し訳ございませんでした・・・・

Internet Explorer7 Internet Explorer8 を お使いの方へ

昨日、とある暇なところからこのサイトを見ましたが、
Internet Explorer7 でリンクが通っていない!! という恐ろしいことに気づきました!(≡д≡)
大変申し訳ございませんでした。
私のブラウザはInternet Explorer6 を使用しておりまして流行についていけず、で申し訳ございません。

最短で改装いたします!(>_<)
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/01 23:05 ] *** | TB(-) | CM(-)

また、桜の咲く時期が。

お久しぶりです。
他のブログはバリバリと更新しております。
物語のイメージを大事にしようと思いまして
小説サイトだけ分離されております。
こっそりリンクは張ってあるので本気で気になる方のみ覗いてみてください。
それでも相当の覚悟が必要でございます。


最近は姿勢が悪くなってます。
それと同時に視力も低下。(≡д≡)
身長は伸びず似合うファッションなんてあるんでしょうか・・・。

じつは今月は金曜日も休み!ということで毎週三連休が楽しめます。
この機会に! 物語をバリバリとつづってやろう! と思っております。
本心は、こんな悩みをもった学生様のためにと思ってなるべく早く最終回を書きたかったのですが、卒業してしまった方もいるんじゃないでしょうか・・・。
卒業すると心が入れ替わってしまったのがこの私。
今年は第二章を書こうと思っておりました・・・・。
今年の抱負。がんばってフルスピードで行きたいですね!
[ 2010/03/05 21:41 ] *** | TB(-) | CM(-)

