一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説を書こうと音楽をかけましたが、あまりのかっこよすぎるビートにそれどころじゃなくなってしまいましたw

move super tune-BEST SELECTIONS-move super tune-BEST SELECTIONS-
(2002/12/04)
move

商品詳細を見る

やっぱりこれは最高です。
最初のGamble Rumbleからフルスピードでテンションマッハです。
改めて録りなおしてあるようで、シングルのときと違い低めで歌われていてよけいかっこいいんです。
これがまたかっこいいんですよぉ~yuriちゃん素敵っ!!
motsuしゃまのラップがね、また燃えるんですよ。
アドレナリンが出すぎてるっ!!(笑)

Christmas ~サンタのくれた贈り物~
これはSUPER SONIC DANCEを聞きながら書いていたのでこの曲をきくと良く思い出します。
[ 2010/02/27 20:50 ] *** | TB(-) | CM(-)

元気ですかー!

私は元気じゃありません。
39度の熱がでてしまい、インフルかしら!?とか思いつつお医者さんへ。
「うん、感染性胃腸炎だね」
「・・・・え。」
感染性ですかい! とか思いましたがお医者様は淡々と
「おかゆと、豆腐とジャガイモの味噌汁をたべるといいよ」
なんて優しいお医者様なんだ! でもちょっと早口。(お医者さんの早口は一人も多くの患者さんを診てあげたいからだなぁと思いました。むかつかないでください。)
とてもつらい思いでしたが今日は出社ができたのでまあ大丈夫でしょう。
せっかくのお休みなのにお絵かきも執筆もできなかったのがとてもショックでした。
こういうのがきっかけで滞っていくものでございます。

いただいたメッセージのお返事を。顔文字がないのですが、とても感情がこもっております。
あえて伏せてありますのでドラックしてお読みくださいませ。
なんだかぐだぐだぐだですがそれほどうれしかったんです。
(↑なぜか全部ひらがな・・・・)

Read More

[ 2010/01/27 21:07 ] *** | TB(-) | CM(-)

お待たせしました。

あけましておめでとうございました。
いや、こういう時は、
寒中見舞いを申し上げます。でしょうか。
今日は特に冷えました・・・! 現場にいることもできず、事務所で仕事をしていた私を見習ってはいけません。
眠くて眠くて、トイレで5分夢の世界へ引き込まれそうになっていいのは私だけです。(笑)
良い子はしちゃいけません。
今まで使っていた化粧水がなくなって、ドラッグストアの化粧品売り場をうろうろしていたら、
けっ・・・・化粧品を、勧められました・・・!初めてです!(笑)
あ、いや、あの、化粧水探してるんスけど・・・・と心の中でぼやきつつもサンプルを持ち帰ってきました。
化粧なんて自分でやったことない、この私が!

まぁ、あほな話は置いてといて。
お待たせしました・・・・!何ヶ月ぶりか数えるのも怖いですが、
久々の更新です。今回は申し訳なさもプラスされ、3話一気にアップです。
いえ、年明けにがりがりと修正を入れたので今のうちにアップしないと・・・・ね。
念入りにチェックしたつもりですが、
誤字脱字、物語の中で気になる点(あれとあれ、だれのあれはどうしてるの?等、なんでもできる限りのことはしたいと思います。)
などございましたら、がありましたらご連絡をお願いします。すみません。

これで、ストックがすべてなくなりました。
ということは、これ以上不定期に・・・・! いえ、がんばりますとも!
彼らがギクシャクしようと気を察しながら無理やりに!(まあ半分冗談として。)
去年・・・いえ、一昨年のアイデアが今公開されるとは。言葉もありません。

では、また。
[ 2010/01/12 22:10 ] *** | TB(-) | CM(-)

良いお年を。

えー・・・・お久しぶりでございます。
本日から年末年始の休みにやっと入ったのでダカダカと書いています。
久しぶりに書いているのでうち間違いなんてしょっちゅうです。
前までこんなことなかったのに・・・・! 仕事ではテンキーぐらいしか使わないし、使うとしてもアルファベット三つぐらいなんでもうたまったもんじゃないわ・・・・。ワープロ1級返上しようか・・・・。(笑)

原稿、アイデアを書いてから修正、調整などをやっていくのですが、そのアイデアを去年の今頃立ち上げてたなーとかしみじみと思います。
去年の自分もまさかこんなこと思わなかったでしょう。夏にアップするかも位の考えでした。(-_-;)
クリスマスねたです。サーセンw
いやぁ、何回も言いますけどすごい展開です。これから私はどう書き進めて言ったらいいの! というくらい困った展開です。

プライベートを話しますと、
前回に2ヶ月もらえてないと書きまして。えと、今月はじめにもらえたのでやっと・・・・!!
次の日はもちろん休みました。はい。だって誕生日だったんだもん。(笑)
こんな人間になっちゃいけません。(笑)
12月分もまぁ、まだもらってませんが、今年中にくれる・・・・・みたいな話があがってます。
笑うしかないですね!

とまあこんな状況です。
たくさんのメッセージいただきました。本当にありがとうございます。
最後のトドメとなるメッセージを頂き、今日私は朝からパソコンとラブラブしています。
原稿を手元に置きダカダカと話を進めております。
自称、女神様の続編も書きたい! とか CORNERを書き直そう!とか前まで思っていましたがなかなかかく時間もなく。
今は生徒のほうをひたすらすすめていきたいと思います。
今年も残りわずかですね。なかなか更新できない年になってしまいました。反省しております。
来年は! といいたいのですがお約束できないので・・・・申し訳ないです。(-_-;)
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

[ 2009/12/30 14:24 ] *** | TB(-) | CM(-)

しばらくの放置ごめんなさい。

お久しぶりです。はい。
いつも間にかパソコンも買い換えていて顔文字もあまりつかえていませんw

そしてしばらくの放置が申し訳ないです・・・・!
矛盾がなるべくないようになるべく完成度の高い作品にしようと思うのがいけないのかなかなか出てきません。

実際そんな心境でもなくなってきてしまったのも現状です。
・・・・二ヶ月給料をもらっていないと咲く花も咲かんとです。(←ヒロシかよ)
お金って恐ろしいよね! すっごく不安になるんだよね!! 貯蓄ないし!!笑うしかないよ、わっはっは!!!(^^ゞ

とか思いつつ、これから執筆していきます。
こちらではすごい展開になっております。どうしようww


[ 2009/11/22 19:06 ] *** | TB(-) | CM(-)

